バリ島 新婚旅行 2日目 ヌサドゥアでマリンスポーツ

2日目はドライバーのディックさんが

「ヌサドゥアで仕事で行くからついでに乗ってく?マリンスポーツ楽しいよ」

って言うので連れてってもらいました。

クタから車で30分くらいで到着。
ヌサドゥア

フライフィッシュっていう、バリで流行ってる凧みたいな乗り物とバナナボートに乗ることにしました。
▼フライフィッシュはこーいうやつです
フライフィッシュ

結構高く飛びます。なかなか味わえない爽快感を味わうことができました。
2つ合わせて送迎付きで1人4000円
相場と比べると安い方ですがやっぱりマリンスポーツはお金がかかりますね。
のんびりサーフィンのほうが楽しいや。

終わったあとは備え付けのプールでちょっとパチャパチャ
ヌサドゥア プール

日陰で休憩。

この時もミーゴレンを食べました。2日続けてミーゴレン。ちょっと飽きてきた笑

マリンスポーツの後は行きたいところまでおくってくれるとのことだったので、ディックさんおすすめのクリシュナという激安店とビンタンスーパーまでおくってもらました。
まずはクリシュナ(krisna)に到着
広い!衣類の陳列数が半端無い。こんなに売れるのかと心配になります。
バリ クリシュナ
ここはまじで安かった。雑貨系のお土産買うなら確実にここですね。

よくみるバリのお土産

次はビンタンスーパーへ到着
ここで送迎のドライバーとはお別れ。
日本で有名なヘアケア商品
ellipsのトリートメントが置いてありました。
ellips トリートメント

good社のクリームバスもここにあります。

いい感じのキャップを見つけたので柄違いを2人で購入。
お菓子とかジュースも買ってホテルに帰宅。

ちょっと休んで近くの浜を探検。
夕陽が力強かった。

バリ 夕陽

帰りにコンビニに寄ってみました。
これはキティ….いやきっと違う。

ホテルに帰ってビンタンスーパーで買った初めて見る形のレッドブルを飲んでまったり。

2日目はこれで終了。バリにもちょっと慣れてきました。


関連する夫婦ブログ記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です